アドバイザー 一問一答
西田千佳子
名前は?
西田 千佳子です。
好きな食べ物は?
たまごです。
(生たまごはダメですが)
得意なことは?
よく考えずに行動できること。
イラストを描くこと。
このHPのイラストは私が描きました。
苦手な事は?
お料理。
食べるのは、好きなんですけどね。
異常に好きなものは?
うさぎです。あの完璧なフォルムがたまりません!
後悔していること!
子どもの頃、暗いところでマンガを読みすぎました。
(目がものすごく悪いです)
殴ってみたい人は?
殴らなくてもいいんですが、
一晩中、説教したい人はいます。
人生の恩人は
いますか?
います。
花婿学校の大橋清朗代表です。
子どもの頃見ていた
TVは?
モーレツしごき教室。
(オール巨人さんが好きだった)
苦手な女性の
タイプは?
女子アナです。
もう一度行ってみたい
所は?
イタリアと金沢21世紀美術館♪
あんこを食べるなら、
どっち?
もちろん、こしあん。
(しか、食べれません)
一番、落ち着く
場所は?
ふふふ・・・ひみつです。
あなたの口ぐせは?
「ある意味」
「よかったやん」
「前にも言ったけど」
「いい意味でも、悪い意味でも」
口ぐせだらけです。
どうにかしたい自分の
性格は?
すぐに、いじける。すねる。そして、ひきこもる。
仕事に対する意気込み
お客様のために、全力を尽くします!!
悩んでいる方に
一言アドバイスを!
一人で悩んでいるより、二人で考えたほうが
絶対、気持ちが楽になります!
まずは、 私と、気軽にお話しましょう。

すべては、そこから!
ひよこ 西田千佳子
うさぎ 西田千佳子
ひつじ 西田千佳子
西田千佳子




PAGE TOP ▲